6月4日(土)知的財産学園

今日は、「知的財産学園」が行われました。

 

4・5月と休会だったので、待ち遠しかった方もいらっしゃったようです(笑)

 

今日は20名の方が参加され5名の方が自分の作品を発表されました。

 

参加者全員の投票の結果、トップ賞がきまったのですが、トップ賞を取った方が「自分の仕事に直結する、プロのアイデアだから…」ということで、2位の方にトップ賞を譲るという結果になりました。

 

知的財産学園は、参加者が「みんなで仲良くアイデアの意見交換をする場」にしてくれています。

 

そんな「知的財産学園」にみなさんも参加してみませんか?

次回は、7月2日(土)13:00~です。

 

※写真は、発明講話をされる吉村会長。